お知らせ

25年卒向けインターン(1day)の受付を開始しました

2025年3月卒業予定の新卒者を対象としたインターン(1day)の受付を開始しました。

詳しくは「リクナビ2025」のページをご覧下さい。皆様のエントリーをお待ちしております。

下のバナーをクリックするとリクナビ記事にリンクします。



PAGE TOP

24年卒向け新卒採用業務を開始しました

2024年3月卒業予定の新卒者を対象とした採用業務を開始しました。

詳しくは「採用情報」のページをご覧下さい。

また「マイナビ2024」からのエントリーをお待ちしております。

下のバナーをクリックしますとマイナビ記事にリンクします。



マイナビ2024

PAGE TOP

「SGDs宣言書」を公表しました

この度、当社は国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、「SDGs宣言」を策定いたしました。

持続可能な社会の実現に向けた取り組みを積極的に推進し、SDGsの達成に貢献してまいります。


SDGs宣言書

リンク矢印 当社の「SDGs宣言書」


PAGE TOP

「パートナーシップ構築宣言」を公表しました

この度、当社は「未来を拓くパートナーシップ構築推進会議」にて創設された「パートナーシップ構築宣言」の趣旨に賛同し、宣言を公表しました。


「パートナーシップ構築宣言」は、サプライチェーンの取引先の皆さまや価値創造を図る事業者の皆さまとの連携・共存共栄を進めることで、新たなパートナーシップを構築するための取り組みを宣言するものです。


パートナーシップ構築宣言ロゴ

リンク矢印 「パートナーシップ構築宣言」ポータルサイト


リンク矢印 当社の「パートナーシップ構築宣言」


PAGE TOP

R4年度「健康宣言チャレンジ事業所」に認定されました

健康保険組合連合会愛知連合会より、R4年度「健康宣言チャレンジ事業所」として認定して頂きました。


健康宣言チャレンジ事業所認定書

弊社として取り組みは、以下の通りです。

①定期健診受診率100%
②会社での健診予約を行うことで受診を促進
③フレックスタイム制度の導入
④階段利用の推奨
⑤業務分担の見直し
⑥相談窓口の整備と周知
⑦アルコール消毒液の設置やマスクの配布

今後とも社員の健康を第一に、会社全体で健康づくりに取り組んでまいります。


PAGE TOP

採用サイトをオープンしました

新卒及び中途向けに採用サイトをオープンしました。

採用情報について、より詳しくご紹介をしております。

ご興味をお持ちいただけましたら、下のバナーをクリックしてぜひご覧下さい。



人差し指、募集してます。

PAGE TOP

H28年度「若者応援宣言企業」に認定されました。

厚生労働省愛知労働局より審査の結果、H28年度「若者応援宣言企業」の宣言基準を満たしている旨の認定をいただきました。
【認定No.23020-340】

「若者応援宣言」事業とは一定の労務管理の体制が整備されており、若者(35歳未満)を採用・育成のため求人の申込み又は募集を行っており、通常の求人情報よりも詳細な企業情報・採用情報を公表する中小企業を「若者応援宣言企業」として、積極的にマッチングやPR等を行う事業です(厚生労働省ホームページより)。



PAGE TOP

PAGE TOP